2009年12月30日

すごく良い

てぃんくです晴れ

ユール祭りで貰える家具のおかげで
だいぶお家がかわいらしくなりましたかわいい


ティンクルの寝室カメラ
ScreenShot00341.jpg



ホビットの壁紙ですぴかぴか(新しい)カワユス



ちなみにエルフの壁紙だとこうなりますカメラ
ScreenShot00340.jpg


どっちもいいですなぁ猫ウヒ
ラベル:LotRO
posted by Twinklestar at 16:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

我慢できずに・・・

ティンクです。晴れ

買ってしまいましたよ。







PS3とFF13猫あせあせ(飛び散る汗)







しばらくIN率が下がると思われますw

ウヒw手(チョキ)
posted by Twinklestar at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

進まず。

どうも、ティンクですー

最近なかなか更新することができずに
いつか載せようと、撮ったSSが溜まりに溜まってますw

まぁ、いつになるか分からんけど
そのうち載せる!・・・と思う!猫


さてさて、Twinklestarちゃんですが

アップデートが来てキャップが65になったというのに
まだレベル58ですw 本当にま〜ったり進めておりますよいい気分(温泉)



現在のモリア開拓具合足
ScreenShot00335.jpg


もうね、広すぎるのですよダッシュ(走り出すさま)

しかも日の光が入らないもんだから
全体的に暗いし、場所によってはものすごく入り組んでまして・・・もうやだ〜(悲しい顔)

基本迷子でございますw



あ、そいえばユールの祭りが始まりましたねわーい(嬉しい顔)

ちょろっと遊んでみましたが、トークンで交換できるアイテムが
また悪戯好きな僕のハートを鷲掴みですよ揺れるハート
これでまたカンストが遅くなるなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、ユールについてはまた今度じっくりかきますね猫

・・・多分w




最後にお気に入りMOBを紹介。



この子はもぅ、気持ち悪すぎて逆に気持ちいい

「蛍光いも虫君」ですカメラ
どうぞ
ScreenShot00289.jpg

ではまたー ノシ
posted by Twinklestar at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

