2010年10月20日

またカンストが遠のく

どーもーティンクルです猫

昨日の夜にお祭りが始まったのでさっそく遊んできましたよ手(チョキ)


当日、お祭りが始まっていることに全く気付かず黙々とクエをこなしてたティンクル。
KSの人が祭りの話をしてなかったらいまだにお祭りに気付いてなかったと思うダッシュ(走り出すさま)

そしてそのKSの人達の会話の中で、今回のお祭りでは
なにやらものすごいカッコイイ馬が貰えるらしい・・・。
そんな噂を耳にしてしまったので、進行中のクエほったらかしで
ホビット庄に向かってしまいましたw


そしたら早速見つけましたよexclamation×2目

骸骨馬.jpg


これかーーーーーexclamation×2グッド(上向き矢印)


なにやら、誕生祝の木の近くにできたお化け屋敷で手に入るかもexclamation&questionとの噂・・・w
これはもう入るしかないっしょwってことで早速突入しちゃいましたー!るんるん


お化け屋敷入り口.jpg



お化け屋敷の中を自分で見たい人はここまで!


※以下、ネタバレ有り
posted by Twinklestar at 16:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

なにこれこわい

どーもーティンクルですー手(パー)

最近は夜落ちる前に、ブリーの仔馬亭前で
どろろシスターズの演奏を聞くのがお決まりのパターンになってまするんるん

ただ、外人さんは演奏によく乱入してきちゃうんですよねーバッド(下向き矢印)
この日も邪魔だなーと思いつつ、無言のプレッシャーを与え続けてたんですが・・・。


むむexclamation&question
むむ.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ…



むむむ.jpg



ガ━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━ンexclamation×2


なにこれ、チョーカッコイイんですけどあせあせ(飛び散る汗)



という訳で詳細求む猫




そいじゃあ、またにー
お仕事.jpg
posted by Twinklestar at 18:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ご無沙汰ですね

どーもお久しぶりです。

ちょっと前からティンクルがLotRO復帰してたのですが
ブログもそろそろ復活しようかなーなんて思っちゃった訳で。


暇な時にちょいちょい書いていっちゃうよ!



とゆー訳でよろしく手(チョキ)
ティンクル復活.jpg
posted by Twinklestar at 00:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

