2010年12月20日

ネタはあるけど気力がない

メンテなう猫




最近は油断するとMightやらVitalityがカンストしてしまうので
装備やらトレイトでの調整がなかなか大変ですわね。


今年のユール祭りはちょいと楽しーでげす手(チョキ)
ScreenShot00114.jpg


またにー
posted by Twinklestar at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

初めての。

どーもティンクルです晴れ

最近よくFSを組んでお出かけするのですが、
やっぱりNAではボイスチャットの使用率が高いなーと思います。

そんな訳で、ティンクルVCデビューグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まだ慣れてなくて割と静かにしてますが
ちょっとずつ会話に参加してこーかなぁ、なんてw

ところで、機械を通して聞く自分の声って何であんな変に聞こえるんかねー猫あせあせ(飛び散る汗)
テスト中に自分の声を聞いたのですが、この世で一番気持ち悪い声だと思ったわぁバッド(下向き矢印)
普段からあんな声で喋ってるんだろうかw


ま、いっかかわいい
posted by Twinklestar at 18:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

Shield Use Rank

まったくメンテだよちくしょーどんっ(衝撃)
という訳でこんばんわ。ティンクルです。


メンテ中暇なのでGRDのレガシーについて調べたよ!手(チョキ)

ずっと疑問だったレガシー?なのかも分からないんだけど、
GRDの伝説装備のベルトに付く『Shield Use Rank』という奴。
こいつを上げるとGRDの盾スキルのダメージが上がるんですが、
他にも『Shield Damage』っていうレガシーもある訳でして・・・。


一体どっちを上げりゃーいいんじゃあああ!!!失恋


てことで、試してみた目

まず同じポイントを片方に全部使った場合『Shield Damage』の方が
ダメージが大きくなりました。グッド(上向き矢印)
でも、消費ポイントが多いくせにダメージの上がりが悪い、ということは
『Shield Use Rank』には別の隠れた効果もあるのではないか!?
とか思っちゃったので、普段全く調べ物なんてしないけど暇なので調べてみたぽ。カメラ


http://forums.lotro.com/showthread.php?323184-Shield-Use-Rank


↑ここの真ん中ちょい下あたりに、分かりやすくそれぞれを上げたときの
スキルダメージを表にしてるのがありました。わーい(嬉しい顔)
ここの人たちのやり取りを読んでみると、やっぱり
『Shield Use Rank』にはダメージアップ以外の効果は今のところなさそう・・・かな?
そこに書かれてるように、素直に他のレガシーを上げたほうが良いのかもーたらーっ(汗)

まぁ、はっきりと「ダメージアップ以外の効果は無い!!」っていう
正確な情報も無さげなので、なんとも言えないけどね・・・w



誰か知ってる人いたら教えてけろー猫あせあせ(飛び散る汗)
posted by Twinklestar at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

