2011年07月30日

気が向いたので!

お久しぶりの更新です晴れ

前回の更新が2月ですので(オイ!) 約半年振りの更新ですねー!w
ゲームにはほぼ毎日INしてたのですが、どーもブログを更新する気になれなくて・・・w

たぶんツイッターのせいだ、うん。あいつが全部悪い手(グー)
長文を書くのが苦手なティンクルさんにはツイッターが丁度よすぎたんですよ猫ウヒw

ちなみにそんなツイッターはこちら→「@twinkle635ぴかぴか(新しい)
てきとーなことしかつぶやきませんがよかったらフォローしてくださいるんるん
てかブログにツイッター貼り付けるのどーやるんだろ?
・・・まいっかw


ブログのほうも、こうやってたまに更新するようにします。
まーそれこそツイッターでいいんジャマイカ?って位のショボイ内容だと思いますけどw

よし、久しぶりの長文で疲れたので今日はこの辺で!ww
そいではまたいつかー(*´ω`)ノシ
カメラ
らんにゅうー.jpg
posted by Twinklestar at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

じゅわきーん!

昨日飲み過ぎて二日酔いティンクルです。こんにちは手(パー)


相変わらずエネドワイスに引きこもっております
ただひたすらにデイリークエをこなしているんですが、
なかなかいい感じの武器が育ってくれません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

個人的には、片手武器はStampのCD減少Legacyが付くのが最低条件なのですが
そいつがなかなか付いてくれないんですよねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
やっと付いたと思ったら他がショボーン過ぎだったりと・・・

もう両手棍棒ばっかり育っちゃて、最近はGRDなのに盾を持たなくなりましたダッシュ(走り出すさま)

ソロ時のトレイトも日に日に赤くなっていくし・・・w

でもなかなかの火力だと思うんですよねー、燃費は相当悪いですが猫
こーなったら、いっそFSも真っ赤なトレイトでDPSとして参加したいくらいなんですが
まぁ、まだそんな勇気もなく、しっかり青トレイトに戻して参加してしまいますふらふらTHEチキン


でもいつか65の2nd両手棍棒を手に入れたらやってやるんだ手(グー)ウヒ
posted by Twinklestar at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

IDパスはこまめに変更をー

どーもお久しぶりです。

2011年最初の更新が2月になってしまいましたが、
わたくしティンクルは元気でございます。猫
ブログの更新はサボってたけどゲームにはちょくちょくINしてましたよるんるん

まぁ最近は毎日、武器強化の為にエネドワイスに引きこもってデイリークエをやったり
Thror's Coomb(通称とろろ昆布←ウソ)を募集したりの繰り返しですよダッシュ(走り出すさま)
あとはまぁ、エテンにちょろっと食われに行く程度ですw

というのも先日、いわゆるアカウントハックの被害に遭いましてー・・・

現金はもちろん、手持ちのアイテムや金庫のアイテム等、
お金になる物全て持っていかれましたよもうやだ〜(悲しい顔)
でも不幸中の幸いか、3rdの両手武器(GRDなのにw)と防具と、
あと何故かベルトも分解されずに無事だったので
なんとか発狂せずに済みました猫あせあせ(飛び散る汗)

それでも片手武器は2ndも3rdも無くなってしまったので
1から育て直し中な訳なのです手(グー)


今回の件でKSの人達にご迷惑を掛けてしまって本当申し訳なかったですバッド(下向き矢印)
でも本当にありがとーーーexclamation×2とこの場を借りてお礼を言わせて頂きますかわいい

んーやっぱりIDパスを色々使いまわしてたのがダメだったのだろかがく〜(落胆した顔)
でもまぁ、無駄にクレカとかでTP買われなくて本当よかったw
みなさんもIDパスの使いまわしにはご注意をexclamation×2
posted by Twinklestar at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

