2012年02月04日

ちゃんぽん


どう頑張ってもUIスキンが上手く表示されないので
ちょいと拗ね気味なティンクルです、こんばんは!!

もうあなたの事は忘れるわね・・・猫


とまぁそれはさておきダッシュ(走り出すさま)
ようやくGRDの新セットが5つ揃ったので、その効果を検証してみました手(チョキ)
3種類のセット装備のうち、ティンクルが選んだのはもちろんこのセットぴかぴか(新しい)
なんと言っても5個目のセット効果に惹かれました

ジャーンカメラ
ScreenShot00291.jpg

なにやら火力が上がるらしい・・・犬

スキルはこんな感じになりまして・・・
スティング.jpg

30%の確立でこんなBuffが付くらしいです。
スティングbuff.jpg

Buff無し、Buff有りを比べるとこんな感じになりましたカメラ
バフ無し.jpg

いい感じですなー(*´ω`)ぴかぴか(新しい)

まぁエテンでしか活躍の場はなさそうですけどね・・・w
MPいっぱい倒すぞー!おー!

posted by Twinklestar at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

