2012年01月30日

ヘルプミー!

お久しぶりですー!

他の方がUIスキンを紹介されていたので
久しぶりに変更しようかと思ったのですが、
なぜかこのような悲惨な状態に・・・!!

ScreenShot00281.jpg

だれか助けてけろー!(´;ω;`)
posted by Twinklestar at 15:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
古いスキンを使用していませんか?
UPDATE5でUI関連の命令が変わったみたいで、
UPDATE5以前のスキンは使えなくなった(壊れる)物が多々あります。
うちでも壊れました。
そのスキンのUPDATE5対応版があれば、それを。
無ければ、対応版が公開されるまで待つか自分で直すか、ですね。
Posted by poponta at 2012年01月30日 16:50
>>popontaさん

なるほどー!
さっそく確認してみたところ、どうやら今年入ってから更新してるみたいなので
UPDATE5に対応してない事は多分無いと思うんですよね。LotROのクライアントがどこかおかしいですかねー?う〜ん
Posted by てぃんくる at 2012年01月30日 17:30
おや、そんな新しいのですか?
ん〜ならばUPDATE5対応されていそうですね。
ちなみに、どのスキンを導入されたのですか?
うちでも試してみますよ。
Posted by poponta at 2012年01月31日 23:26
>>popontaさん
ありがとうございますー!
スキンはDelving Hillsという、ホビットチックなやつです。
ttp://www.lotrointerface.com/downloads/info186-DelvingHills.html
(なんかURLは貼れないみたいなので最初の"H"だけ消し)

最悪クライアントの再インストールですかねー(汗)
Posted by てぃんくる at 2012年02月01日 21:38
Delving Hillsでしたか^^
JP時代は私も使っていました。可愛いですよね。
戦闘状態になるとホビが扉からでてくるのがもう…d(^-^)!

で、試してみました。
結果、うちではちゃんとなんの問題もなくきれいに表示されました。
ん〜どういう状況なのか…(?_?)
ところで。
左右の下側に表示されているのは鞄ですよね?
なぜ鞄だけが綺麗に表示されている…???
いや、正確には「綺麗」では無いですね。
Delving Hillsデザインじゃ無いですから>鞄。
プラグインが入っているならそれと喧嘩している…?
お力になれないようです…m(__)m
Posted by poponta at 2012年02月01日 22:38
>>popontaさん
そーなんですよー!かわいいんですよー!
私もJP時代に使っていたので、また使ってみたくなったのですが、クライアント再インストールしてもダメでした。

ちなみに画像の両下側は鞄ではなく、ショートカットバーです。左下の2列と、バイタル上下はTonicBarというプラグインを使ってバーを増やしてます。
プラグインを使っていない別のキャラでもスキンが壊れたので、プラグインは関係ないかなと思っていましたが、ファイルがあるだけで何かしら影響があるのかもしれませんね…。
またいろいろ試してみます!まぁスキンがないとプレイできない訳でもないのでダメそうなら諦めますわーw
本当にありがとうございました!
Posted by てぃんくる at 2012年02月02日 10:29
始めまして。アイカナーロと申します。

遅ればせながらですが、過去にうちでもTonicBarを使っていたらUIが変になった事があった様な気がします。

Pluginsフォルダを一度どこかに退避して、UIが表示されるか試して見てはどうでしょうか?(PluginDataフォルダも一緒に退避して置いた方が良いかも知れません)

それでもダメなら他のUIで試して見るとかしか思い浮かばないので、あまりお力になれないかもしれませんが。。。
Posted by アイカナーロ at 2012年02月04日 03:31
>>アイカナーロさん
TonicBar自体の表示も以前から同じ感じで壊れていたので、怪しいと思いPlugin関連のフォルダをlotroフォルダからどかしてクライアント起動してみたのですが、UIスキンは変わらず壊れて表示されちゃったんですよー><
他のUIスキンも全部ダメぽいです…。

原因がさっぱり分からないので
暫くは初期のスキンで我慢することにします。

情報ありがとうございましたー!!┏○゛ペコリ
Posted by てぃんくる at 2012年02月04日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

