2011年12月28日

ハンターのドラゴンセット

お久しぶりっす手(パー)ティンクルっすexclamation

久しぶり(?)にハンターでドラゴンレイドに参加しましたexclamation×2
何度か参加してるのですが、セット装備は貰えないでいたんですよね・・・。
でも今日はロールの時に気合を入れてバーンホットを使ったら
見事に頭装備の交換トークンを見事ゲットンexclamation手(チョキ)
ようやくハンターのドラゴンセットが5個揃いましたよーぴかぴか(新しい)
・・・次から絶対勝ちたいロールの時はバーンホットを使おうと思いましたww


さて、そんなハンターのドラゴンセットのセット効果なのですが・・・、
こんな感じになっております。
ドラゴンセット.jpg

5セット効果の説明を読んでもサッパリ意味が分からなかったので、
勝手にIntent Concentrationを使うと、Hunter's ArtっていうCDたったの10秒の
スキルのCDがリセットされるチョー微妙なセット効果なのかと思い込んでいました・・・目たらーっ(汗)

で、実際に5つ装備してみたスキルの説明がこんな感じ。
いってんしゅーちゅー.jpg

なんだ、やっぱりHunter's ArtのCDリセットかよーexclamationふらふら
とか思いながら実際にHunter's ArtのCD中にIntent Concentrationを使ったんですが、CDがリセットしない・・・。
「分かんないよー助けてママン(´;ω;`)」とかKSチャットで叫んだら、とあるCHNが言いました。
「スキルリストのArcher's ArtカテゴリにあるスキルのCDがリセットするんじゃね?」


・・・(*´ω`*)exclamation&question


そんなカテゴリーあったのかーーーいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
なんて思いつつスキルリストを見てみると、
アーチャーズアート.jpg


・・・ありましたw


そして、実際にここのカテゴリーのスキルをいくつか使った後にIntent Concentrationを使ったら
見事全部一気にCDがリセットされましたよー手(チョキ)
このArcher's ArtカテゴリのスキルのほとんどはCD10秒とかなんですが、
中にはHeart SeekerやDistracting ShotなんていうCD長めのスキルもグッド(上向き矢印)
っていうかHeart SeekerのCDリセットってやばいだろー(*´Д`*)ハァハァ
バーンホット中に2発撃てるやーんexclamation×2ぴかぴか(新しい)

・・・なんて夜中に一人でテンションの上がったティンクルでしたかわいい



てかハンター持ってる人なら普通に気付く事だったのかなー?w

まいっかひらめき

posted by Twinklestar at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーまじでー!!!!
しらなかった!ちょう微妙セットだと
おもって、なんでだろーとおもってたー!
なぞがとけたー!ありがとーてぃんくるさん!
あと、ロールのときには
ばーんほっともためしてみるううう
Posted by めれーん at 2011年12月28日 11:00
>めれーん
やっぱり分かり難いですよねーこれ。
バーンホット試してみて!w
効果は保障できませんがががー(*´Д`*)
Posted by てぃんくる at 2011年12月29日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。