2011年02月03日

IDパスはこまめに変更をー

どーもお久しぶりです。

2011年最初の更新が2月になってしまいましたが、
わたくしティンクルは元気でございます。猫
ブログの更新はサボってたけどゲームにはちょくちょくINしてましたよるんるん

まぁ最近は毎日、武器強化の為にエネドワイスに引きこもってデイリークエをやったり
Thror's Coomb(通称とろろ昆布←ウソ)を募集したりの繰り返しですよダッシュ(走り出すさま)
あとはまぁ、エテンにちょろっと食われに行く程度ですw

というのも先日、いわゆるアカウントハックの被害に遭いましてー・・・

現金はもちろん、手持ちのアイテムや金庫のアイテム等、
お金になる物全て持っていかれましたよもうやだ〜(悲しい顔)
でも不幸中の幸いか、3rdの両手武器(GRDなのにw)と防具と、
あと何故かベルトも分解されずに無事だったので
なんとか発狂せずに済みました猫あせあせ(飛び散る汗)

それでも片手武器は2ndも3rdも無くなってしまったので
1から育て直し中な訳なのです手(グー)


今回の件でKSの人達にご迷惑を掛けてしまって本当申し訳なかったですバッド(下向き矢印)
でも本当にありがとーーーexclamation×2とこの場を借りてお礼を言わせて頂きますかわいい

んーやっぱりIDパスを色々使いまわしてたのがダメだったのだろかがく〜(落胆した顔)
でもまぁ、無駄にクレカとかでTP買われなくて本当よかったw
みなさんもIDパスの使いまわしにはご注意をexclamation×2
posted by Twinklestar at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。