2010年11月19日

初めての。

どーもティンクルです晴れ

最近よくFSを組んでお出かけするのですが、
やっぱりNAではボイスチャットの使用率が高いなーと思います。

そんな訳で、ティンクルVCデビューグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まだ慣れてなくて割と静かにしてますが
ちょっとずつ会話に参加してこーかなぁ、なんてw

ところで、機械を通して聞く自分の声って何であんな変に聞こえるんかねー猫あせあせ(飛び散る汗)
テスト中に自分の声を聞いたのですが、この世で一番気持ち悪い声だと思ったわぁバッド(下向き矢印)
普段からあんな声で喋ってるんだろうかw


ま、いっかかわいい
posted by Twinklestar at 18:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段聞いている声は偽者!?

以前聞いた話では、普段自分で聞いている声は骨伝道って言って頭骸骨を伝わってくる音がかなりの比率でブレンドされているそうな。機械を通すと骨伝道を含まない音が直接耳から入ってくるので「誰?」って感じになると。w(ばっかも〜〜〜ん!そっちが本物のルパンだぁ〜!)
Posted by いさえる at 2010年11月22日 09:32
なるほどー!
てことは、VCで聞こえてくる声が本物の声なのかーw
ちょっとショックだぞ・・・
これからは裏声使って話すとしようw
Posted by ティンクル at 2010年11月24日 23:58
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
Posted by 芋蔓 at 2010年11月30日 13:57
lotro NAのE鯖にuserchat「seekers」を作ったよ!
気が向いたら/joinchannel seekers
してみてね!
Posted by なくり at 2010年12月07日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

