2010年11月08日

カンスト!

おひさしぶりーです!
ティンクルです猫

えー、前回のエントリーで特性強化だなんだとか言っておりましたが
やっぱり毎回特性上げばっかりだとマジで眠くなるので
マイペースに、ちょっとずつやってくことにしましたw





そんなこんなで・・・





やっとこさティンクルもカンストですexclamation×2


いやー長かったよー1年以上かかったよーあせあせ(飛び散る汗)


まぁカンストはしましたが、JP時代から「カンストしてからが本番!」だなんて
言う人もいたくらいでして、まだまだ半人前なティンクルです。

これからもっと特性やら装備やら揃えて、みんなとレイドとか行きたいですねードコモポイント
あ、あとエテンにも特攻したいぜーパンチなんてw


という訳で、みなさんこんなティンクルですがよろしくーわーい(嬉しい顔)

カンスト!.jpg


またにー(*´ω`)ノシ
posted by Twinklestar at 19:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>これからもっと特性やら装備やら揃えて、みんなとレイドとか行きたいですねー
>みんなとレイドとか行きたいですねー
>レイドとか行きたいですねー
・・・・・
いきましょう!
とりあえず明日から装備を集めるためのBootCampが始まります!
Posted by いさえる at 2010年11月10日 02:53
>いささん
いつも色々連れてってくれてありがとー!
不束者ですが、これからも宜しくお願いします┏〇゛ペコリ
Posted by ティンクル at 2010年11月11日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

