2010年10月28日

またこれか・・・

この前、皮膚科に行きまして目の周りに塗る薬をもらったところ、
ビックリするくらいキレイに肌荒れが治ったのにはビックリしましたー。
どーもティンクルです猫


お陰様でティンクルもカンストが近づき、FSを組ませてもらう機会が増えたのですが
そうなると、ずっと目を背けてきた事実が今ちょっと深刻になってきます・・・。



そう、トレイトダッシュ(走り出すさま)
ずーーっとソロでクエストをこなしてきた性か
まったくトレイトとか功績なんて気にしてなかったんですよw


そしたらこんな感じでしたたらーっ(汗)
トレイト.jpg


ここに載ってるのはまだいい方で、
GRDのくせに腕力が上がるトレイトが3だったり
俊敏があがるトレイトなんて1とかでしたよ・・・失恋


という訳でFSやRaidのみなさんの足を引っ張る前に
トレイト強化週間にはいろうと思いまーす手(パー)





またドMな日々が始まるのね・・・




追記いい気分(温泉)

なにやら地域ごとのクエストパックを買わないと功績の上級ができない模様・・・。
つまりエリアドールは初期エリア以外で特性ゲットできないっていうw

こうなると、特性ゲットの為の選択肢は、
TurbinePointで既にクエストがほとんど残っていないエリアのクエストパックを買うか、
特性そのものを買ってしまうか、もしくはいっその事課金してVIPになるかあせあせ(飛び散る汗)

んー、どうせそろそろ快速馬ないとキツイし
エテンも行ってみたいし、課金してしまおうかーなんて。
LifeTime課金が終わってなければなー失恋
posted by Twinklestar at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

