2011年10月13日

最近のロール運がやばい。こわい。

こんちくわー(*´ω`*)ノ

相変わらずGaltrevの生産広場&オークション会場に入ると
落ちますなー失恋 便利な町なので、早く直してもらいたいものです・・・ドコモ提供


さてさて、最近はHNTを育てつつ、GRDで12人スカーミッシュにお邪魔しております猫
Sperior Fourth Markが貰えるクエストが週1回しかできないっぽいのに、
現在確認する方法が実際にインスに入ってクエがあるか見るしかないという・・・。
ちょっと面倒くさい仕様となっておりますふらふら

あと、先日スカーミッシュをクリアした反動でクライアントが落ちてしまって、
レイドのみなさんが宝箱を開けずに待っててくれていたのですが、どうやらインスによっては
時間が経つと強制的にインスから追い出されてしまうらしいです。

僕のせいで箱を開けられなかったので、レイドのみなさんには本当に申し訳ないです(´;ω;`)
みなさんも十分気を付けて下さいましもうやだ〜(悲しい顔)



そんなこんなで、最近レイドスカーミッシュで貰った物ぴかぴか(新しい)

GRDにはうれしい腕輪や!
ScreenShot00124.jpg



・・・シンボルexclamation×2
ScreenShot00122.jpg



ついにシンボルもろたよーーーヾ(*´Д`*)ノワチョーイかわいい



という訳で。



さっそくGRDの武器を作っちゃいました手(チョキ)


ジャジャーンカメラ
ScreenShot00123.jpg


DPSたけえええー(*´Д`*)ハァハァww


まぁ今の手持ちで出来るところまで育ててこんな感じです!
あとは生産レリックはめて、LegacyのTier上げてくって感じですかねー。
チャージはVitalとかに替えるかもしれないけどw


スカーミッシュは全然やってなかったので、結構楽しんでます。
ただ、誰々がS4Markクエが無いーって事が結構あったので
もう少し合わせやすかったらいいのになー。。



では最後に

いつもお世話になっているお供のサンシャインさんをご紹介カメラ
ScreenShot00125.jpg

ホビット従者はなぜこんなにもオバチャンなのだろう・・・ふらふら


そいじゃ、またいつかー(*´Д`*)ノシ
posted by Twinklestar at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

時代は低燃費なのにッ!

お久しブリーにブログを更新しようと思ったけど
見事に筆?が進まない・・・(*´ω`*)w
RoIも来たしネタなら満載のはずなのに・・・w

えー、そんなティンクルです。こんばんは猫

突然ですが、無事カンストしましたよー晴れ
ScreenShot00085.jpg

そんなティンクル。先日、Lv75の12人スカーミッシュに参加したところ、
水色装備を2つも貰ってしまいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ロール運ェ・・・
普段は全く勝てないくせにいきなりフィーバーしすぎだろ・・・w

若干の申し訳無さの中、頂いた装備を見てみると・・・


こんなのや
ScreenShot00108.jpg


こんなのが・・・w
ScreenShot00109.jpg




どんだけ脳筋にさせる気だwww
(一応、ちゃんと確認してからロールしております。)



おかげで現在ステータスがこんなんなりました(*´ω`*)

ScreenShot00110.jpg



JP時代、というかSoM時代から考えてもあり得ないっすね・・・w

そのかわり、燃費もかなり悪くなったので、これからはその辺も考えて
装備を選んでいこうと思ったティンクルでしたーいい気分(温泉)


それでは、またいつかー(´ω`)ノシ
posted by Twinklestar at 19:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。