2010年10月28日

またこれか・・・

この前、皮膚科に行きまして目の周りに塗る薬をもらったところ、
ビックリするくらいキレイに肌荒れが治ったのにはビックリしましたー。
どーもティンクルです猫


お陰様でティンクルもカンストが近づき、FSを組ませてもらう機会が増えたのですが
そうなると、ずっと目を背けてきた事実が今ちょっと深刻になってきます・・・。



そう、トレイトダッシュ(走り出すさま)
ずーーっとソロでクエストをこなしてきた性か
まったくトレイトとか功績なんて気にしてなかったんですよw


そしたらこんな感じでしたたらーっ(汗)
トレイト.jpg


ここに載ってるのはまだいい方で、
GRDのくせに腕力が上がるトレイトが3だったり
俊敏があがるトレイトなんて1とかでしたよ・・・失恋


という訳でFSやRaidのみなさんの足を引っ張る前に
トレイト強化週間にはいろうと思いまーす手(パー)





またドMな日々が始まるのね・・・




追記いい気分(温泉)

なにやら地域ごとのクエストパックを買わないと功績の上級ができない模様・・・。
つまりエリアドールは初期エリア以外で特性ゲットできないっていうw

こうなると、特性ゲットの為の選択肢は、
TurbinePointで既にクエストがほとんど残っていないエリアのクエストパックを買うか、
特性そのものを買ってしまうか、もしくはいっその事課金してVIPになるかあせあせ(飛び散る汗)

んー、どうせそろそろ快速馬ないとキツイし
エテンも行ってみたいし、課金してしまおうかーなんて。
LifeTime課金が終わってなければなー失恋
posted by Twinklestar at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

乾燥する季節。

なんだか乾燥の性でお肌がマジでやばい今日この頃。
どーーもティンクルです猫

もぉ歳ですかね〜。目の周りがガッサガサですよw
みなさんもお肌の乾燥には気をつけてexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


そんな訳で、骨馬欲しさに頑張って宝箱を漁っておりますが、全く出る気配なしですね・・・失恋
取り合えず、たまったトークンでGETしたのがこれわーい(嬉しい顔)

デーーンカメラ
目が怖い.jpg




これ・・・・・・、目が動きますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ギョロっと動くのでちょっと怖いですw

他にも悪戯アイテムを一通りGETしたのですが、どれもお化け屋敷内で見れるのでちと残念な感じバッド(下向き矢印)
もっとブッ飛んだ悪戯アイテムが欲しかったw猫ウヒ


まぁあとは1日1回空けられるチェストで骨馬が出せれば今回の祭りは満足かなーなんて。



最後にロスロリエンで発見した素敵ボートぴかぴか(新しい)
スワンボート.jpg




それでは中途半端な終わりですが、今日はこの辺で手(パー)
まったにーかわいい
posted by Twinklestar at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

またカンストが遠のく

どーもーティンクルです猫

昨日の夜にお祭りが始まったのでさっそく遊んできましたよ手(チョキ)


当日、お祭りが始まっていることに全く気付かず黙々とクエをこなしてたティンクル。
KSの人が祭りの話をしてなかったらいまだにお祭りに気付いてなかったと思うダッシュ(走り出すさま)

そしてそのKSの人達の会話の中で、今回のお祭りでは
なにやらものすごいカッコイイ馬が貰えるらしい・・・。
そんな噂を耳にしてしまったので、進行中のクエほったらかしで
ホビット庄に向かってしまいましたw


そしたら早速見つけましたよexclamation×2目

骸骨馬.jpg


これかーーーーーexclamation×2グッド(上向き矢印)


なにやら、誕生祝の木の近くにできたお化け屋敷で手に入るかもexclamation&questionとの噂・・・w
これはもう入るしかないっしょwってことで早速突入しちゃいましたー!るんるん


お化け屋敷入り口.jpg



お化け屋敷の中を自分で見たい人はここまで!


※以下、ネタバレ有り
posted by Twinklestar at 16:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

