2009年10月30日

ゴブリン画伯

相変わらずゴブリン共は落書きが好きみたいで・・・w

モリアにもいっぱいありましたよ猫

カメラ
ScreenShot00259.jpg

カメラ
ScreenShot00260.jpg

カメラ
ScreenShot00261.jpg


3枚目の奴はゴブ町にもあったような・・・ムード




てな感じでただいまレベル54exclamation×2手(グー)
プレイ時間の半分は迷子っていうww


マジでモリア迷路だわふらふらあせあせ(飛び散る汗)

タグ:LotRO
posted by Twinklestar at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

むー

えー、前回紹介したクエ用のアイテムですが
微妙に訂正がありましてーモバQ

いつでも使える!なんて書いたとおもうのですが
先ほどログインして再度使ってみたところ・・・

ScreenShot00239.jpg

こんなん出ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


えーーexclamation&question
使えなくなったーーっと焦っていろいろ試していたら・・・

ScreenShot00241.jpg



ふぁっさ〜ぴかぴか(新しい)



きたーーーーexclamation×2



どうやらクエストトラッカーにクエを表示させればOKみたいでするんるん
カメラ
無題.jpg

いやー、出来なくなったかと思ってすごく焦りましたw

タグ:LotRO
posted by Twinklestar at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

永久保存クエ

私事ですが、最近咳がとまりませぬたらーっ(汗)
インフルエンザが流行っているのでマジで怖いです猫あせあせ(飛び散る汗)


とまぁ、そんなことは置いといてw


僕には今、どうしてもクリアしたくないクエがあるのですよ台風

まぁ、普通はクエストは消化するものでして
レベルが上がって、もうやる必要がなくなったら消去すればいいわけなのですが
たまーにクエ専用アイテムを使うクエがありまして、そういったクエをクリアしてしまうと
大抵そのアイテムも自動的に一緒に消えてしまうのですが


僕にはどーしても消えて欲しくないアイテムがあるのですね。ドコモポイント


それがこれカメラ
ScreenShot00237.jpg



ふぁっさ〜ってwwwもうこれ最高ぴかぴか(新しい)


たしかJPでは特定の場所でしか使えなかった気がしたけど
気のせいなのか、NAでは仕様が変わったのか
どこでも何度でも使えてしまうんですよねw


もうこのクエ絶対クリアしませんexclamation×2手(チョキ)


ちなみにクエはフォロヘルで受けれるので、(詳細は忘れてちった猫テヘ)
まだの人はぜひGETして、一緒にふぁっさ〜ってしましょうムード


それではまたに〜かわいい

タグ:LotRO
posted by Twinklestar at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

