2009年08月10日

祭りアイテム!

最近はせっかく馬用に集めた夏祭りトークンを使い切ってしまうほど
祭り限定おもしろアイテムにハマッてますいい気分(温泉)

中でもお気に入りなのがコレ!
グルグルー.jpg


説明だけ読んでも何のこっちゃなのですが、
なんとこのアイテム・・・爆弾


使うと周りの人を気絶させることが出来ちゃう
なんとも素敵なアイテムです猫ぴかぴか(新しい)




ぐるぐるーー台風
ScreenShot00149.jpg



他にもキスした相手を酔わせたり、ゲロ吐いたり
頭の上に???がでたり、火吹いたり、
咳が止まらなくなるウィルスばら撒いたり
気付くとズボン脱いで見知らぬ場所にワープしちゃう酒だったり

っといろんな面白いアイテムがありますw


みなさんも是非トークン集めてお試しあれームード

ラベル:LotRO
posted by Twinklestar at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

マイホーム!

なんかいきなり、本当に突然
家が欲しくなったので買っちゃいました手(チョキ)

いい場所が空いてなかったので
とりあえずの仮住まいということで
一番安い場所を購入しました猫

ホビット庄の住宅地で
SLIGHTING、MYRTLE COURTの1番ですぴかぴか(新しい)

ジャジャーンカメラ
ScreenShot00132.jpg


なんとお隣が超近いのですw
ScreenShot00134.jpg


3軒仲良く並んでる様ですムード
そのうちの1つがまだ空き家だったので
日本のお方が入居してくれることを祈ってますww
ラベル:LotRO
posted by Twinklestar at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

念願の!

人間花火しちゃいましたexclamation×2


ドーーーーーンどんっ(衝撃)


最初はすぐ飽きるだろうと思ってたんですが
気がつけば、何度も何度もぶっ飛んでました猫あせあせ(飛び散る汗)

・・・何ですか、あの中毒性はexclamation&question


花火職人のパフォーマンスも綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
一度にあれだけの花火を打ち上げてみたいものですw
ScreenShot00123.jpg


まぁ、祭りの内容自体は正直微妙な感じするけど
そんな事はどうでもいいのです。

無料ですから手(チョキ)


みなさんの復帰、心待ちにしております猫
posted by Twinklestar at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

