2009年07月31日

サンシャイン!

最近はサマーフェスティバル関連のクエばかりしてます。

まったくレベルが上がらないぜっ!猫


でもおかげでSUNSHINEの称号を頂きました手(チョキ)
お祭りのクエを全部やるともらえる様です。

パシャリカメラ
ScreenShot00055.jpg


ぴかぴか(新しい)ティンクルスター、サンシャイン晴れという
何ともよくわからんネーミングにwww



お祭りトークンも結構たまってきたから
そろそろ家具とかに交換しようかなーと思ったけど
オイラまだ家もってませんでしたww

早くスミアル購入しなくちゃだexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
posted by Twinklestar at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ブログ引越し完了。

Lotroブログがもうすぐ無くなってしまうので
こちらにお引越ししました手(チョキ)

過去の記事はなんとか移せたけども
画像はなんかめんどくさいのでこのまま放置!



まぁ、ほとんどがLotroの話題になるだろうし
本当に気が向いた時にしか更新しないと思いますがw

誰かの暇つぶしにでもなれればコレ幸いですぴかぴか(新しい)




そいでは、またにー猫
な!.jpg
posted by Twinklestar at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

