2009年06月13日

もう何も隠すまい

ティンクです。


今日は私のスキルの配置を大公開しちゃいますよ晴れ

まずはHNTのティンクかわいい
ティンクスキル配置.jpg


そしてGRDのティンクルかわいい
ティンクルスキル配置.jpg



とまぁ、こんな感じです猫


私は5ボタンのマウスをつかっていまして、
親指のボタン2つはShiftとCtrlに割り当てています。

1stがHNTで、自動攻撃のON OFF切り替えるために
ずっと左手の小指を半角/全角キーに置く癖がついてしまったので
どのクラスでもスキルは数字の1〜5とF1〜F4に
shiftとctrlを合わせてほぼ全て出せるようにしてますダッシュ(走り出すさま)



それと、マウスのスクロールボタンと、
あと割と押しやすい[R]キーですねいい気分(温泉)

あと、スタンス切り替えとかを
[Z]と[X]でも出来るようにしたんですが
あんまり使いやすくないですねww
親指で押す感じですダッシュ(走り出すさま)




そして右手はマウス固定ですw
対象選択や、視点動かしたりしてます。
前進やオートランなどちょっとした移動も
右手だけでも出来るようにしてます目





ちなみに、ティンクルの縦バーが一本だけ左側にあるのは
防壁をFSメンバーにかけやすくする為です。





とまぁ、こんな感じですー猫

アー ハズカシあせあせ(飛び散る汗)
posted by Twinklestar at 19:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

気合の入った日記のあとはサボりがち

ティンクですーかわいい



お兄さんで調理師のクエやってきました手(チョキ)

英雄達のローストなる物を作って来いっていうクエなんですが
なにやら特別な材料がいるみたいです・・・

パスコのメモ.jpg

ふむふむ、存在感のある大きなイノシシね。わかりました猫


出現場所に多少の不安を覚えつつ
いざ出発パンチ
いざ行かん.jpg


















ひぃぃぃぃぃぃ犬あせあせ(飛び散る汗)
くまー.jpg





















そんなこんなで巨人の谷到着w





案の定、真っ赤なエリートがウジャウジャですよがく〜(落胆した顔)
エリートだらけ・・・.jpg


スニークしながらイノシシを探します。










・・・ん!?
アレは・・・.jpg








・・・・・・








で、でけぇexclamation×2どんっ(衝撃)

存在感とかもう、そういうの飛び越えてでけぇww

でも、体がでかいだけでノーマルMOBでしたw



というわけで、特攻ーーパンチ
でけーーーw.jpg


エリートワームも一緒に引っ掛けちゃいましたが
なんなく倒せました手(チョキ)

弱いぞ、イノシシダッシュ(走り出すさま)





そして一目散にその場を後にし、
そのまま裂け谷デビューしちゃいましたとさ。
裂け谷デビュー.jpg



メデタシメデタシ(*´▽`)
posted by Twinklestar at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

『どうも、お兄さんです。よろしく』

ゴールドお兄さん.jpg


この前、ガルスアガルウェンに行ってきましたーパンチ

しかも夜の11時出発で、インスタンスのクエ全部やるぞexclamation×2
という超夜型タフネスFSですww

数名、乙女などのクエを持ってなかったので
前提クエからスタート手(パー)

ゴールドベリー様.jpg

そして、みんながクエを受けましたら、いざ行かん手(グー)<オー!!

まぁ、ヘルプの人もいたので、中は割りとサクサク進みます。



がしかし・・・



みんな道を覚えてないってぃぅ・・・台風


同じ場所をグルグル迷いつつ進んでいたら
敵はほぼ全滅していましたとさwww



そんなこんなで、木をブッ倒し、サラ婆さんにこき使われ
アイヴァーをフルボッコし、そしてようやく最後の乙女退治猫あせあせ(飛び散る汗)

そしてインスタンス内で撮ったSS、ここまで0枚どんっ(衝撃)



SS撮るぞーーパンチ

ドーーーンどんっ(衝撃)
門にいるヤツ.jpg


ドキドキ揺れるハート
ドキドキ.jpg


ぎゃあああああせあせ(飛び散る汗)
ぎゃああ.jpg



てな感じで、無事クリアいたしましたとさ黒ハート



終わってみたら4時でしたw
みなさんお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)


次はフォルノストですね猫ウヒ



追記。

てかLotRO2周年おめでとーございます!!!
半年ほど間はあいたけど、もう2年たっちゃうんですねww
はやいわー、てかドッカーーンやりたかったわーもうやだ〜(悲しい顔)
花火イベント参加できなかったのが
残念で仕方がない今日この頃・・・猫あせあせ(飛び散る汗)
posted by Twinklestar at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

