2009年02月23日

どすこい

ティンクですっいい気分(温泉)

昨日ようやくエピッククエの14巻をクリアしました手(チョキ)
なんといいますか、すごいですねexclamation×2
詳しくは書けないけど、最後とかもうかなり鼻血もんですw
ティンクが完全にNPCになってました(ノ▽` )


話は変わりますけども
裂け谷に雪が降りましたw
裂け谷に雪がっ.jpg

まぁ冗談ですが、この前のトーリンと同じ現象がw
この後しばらくして直ったんですが
強制終了くらいました・゚・(ノд`)・゚・。
いったいどーなってるのやら…w


まいっか(*´▽`)ノシ マタネー
posted by Twinklestar at 14:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ん。

ティンクです晴れ

おかげさまで、こんな適当ブログもなんと
10000アクセス突破ですexclamation×2猫ぴかぴか(新しい)
感謝感激ぴかぴか(新しい)ありがとうございますーー(*´▽`)ウフフ

まさか、こんなに続くとは思いもしなかったこのブログカメラ
これからも不定期ではありますが、いつもの
ゆる〜い感じを崩さず、まったり更新してこうと思います手(チョキ)



んでexclamation×2

暇だったので装備の色を変えてみましたっアート
全体的に緑&赤から黒&茶色に変えましたとさいい気分(温泉)

微妙な違い.jpg


(;´ω`) んー


わかりにくっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

実際は結構変わったつもりだったのに
このSSだと違いが微妙すぎるぞw

まいっかw



そろそろオサレ装備の方も変えたい年頃…
どっかにカッチョイイ装備ないかなー(´・ω・`)

そういえば槌の印入りマントがカッチョヨクなってたなー
でもアレ高いんだよねもうやだ〜(悲しい顔) しかもフードないし失恋
あー、でもたまにはフードなしもいいかも…
いや仮にもフード賞(仮)をもらった訳だから…
むしろマント非表示にしてしまうとか
いや、ダメだ。マントは譲れないっ
んじゃあどうすっぺかー
ん〜、悩むぅぅぅぅ…


・・・だめだ。ポテチ食べよう(;´Д`)

(*ノωノ)マタネー
posted by Twinklestar at 13:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ティンクです。

どーもこんにちわっ晴れ

どーでもいいけど
最近タイトルが適当すぎる気がするw


まぁそんな事はおいといて車椅子


この前トーリンに行ったら
こんなんなりました猫あせあせ(飛び散る汗)

変なトーリン.jpg

しばらく動いたら直ったけど
一瞬バグってることに気付かないくらい自然な模様w
個人的にはこっちの方がカッコイイ気も…かわいい



ちなみにティンクルのフォロヘルクエは
残すところ「死の寒さ」だけとなりましたが
これって確かソロじゃボス召還できなかった記憶がもうやだ〜(悲しい顔)
どうせなら全部ソロでやりたかったなぁ(つД`)

んで、これが終わったらティンクとティンクルの
エピッククエとカルン&ウルガルスの功績をやらねばっ
モリア来る前に終わるかなー… なんてw

てか全部ソロ無理やんけーexclamation×2・゚・(ノд`)・゚・。





地道にやるか(´・ω・`)
posted by Twinklestar at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

